アルミカディア 2022/11/03 20:37

次回作のはなし㉛

みなさんおはこんばんにちは。本日は遅刻魔な方、イラたんがお送りいたします(現在4連敗中)

なんでいつも遅刻してるの?って思われてそうなんですが…恥ずかしい話、木曜当日に記事をいつも書いているのでどうしてもギリギリor間に合わないという死しか見えないスケジュールで動いているからなんですよね…。

とはいえ、働いてる環境が決してブラックとかってわけでもなく、ちゃんとお休みはもらっているので、お休みの日に記事を事前に書けば万事おっけーなのですが…

あまり早い段階で準備しようとすると心の中のイラたんが『もう書くの?まだ余裕ありますよ??あんまり早く記事完成させちゃうと木曜まで待てなくなっちゃうんじゃない????』

と、ささやいてくるので割とよく負けて""こう""なってしまってます…。ばかなの…?

反省をいかして次回は遅刻しないように頑張りたい所存です。
ちなみに僕は夏休みの宿題や課題をいつも前日とかに片付けるタイプの人間です(不安を煽る情報)


そんな自分ですがハロウィンは遅刻せずにちゃんとできました(ダイマ)
なんでって?お休みだったからお休みブーストかけられたんだよ!!!!!!!!!(結局力技)

https://twitter.com/almichadia/status/1587015741366472704?s=20&t=rcoJEacmRTn1lUYd2SbyUw

ちなみにTwitterではこんなかんじでたまーにCi-enで出してない画像とかも乗っけてたりするのでよかったら見に来てね…。
Ci-enでも出してもいいのかなって思うんだけどなんとなく気恥ずかしくてできないマン

しんちょくほうこく

今週はマップを作ったりミニゲームに使う予定のSDキャラ絵なんかを用意していました。
ただ、先週からシスたんサイドが引越しやらなんやらで忙しく、まだゲームの中に落とし込めていないので、現状みなさんにお見せできる部分がほとんどないのが残念なところなのですが…。
ミニゲームも、Fantanica!のランダムダンジョンのようなものや、また新しいミニゲームを考えているので、形ができ次第お見せできればとおもっております!!

ミニゲームが充実してるゲームはよい。ぼくはしってるんだ。


街も、以前に紹介した部分以外にもそこそこできてきているので、これをどのようにシスたんが調理してくれるか楽しみにまっております(もはやユーザー視点)

あと、個人的にど~~~しても男水着チャレンジは入れていきたいと考えているので、これだけは絶対にねじ込ませていただく!!!ぜったいだ!!!!!(オリハルコンの意志)

このためにビーチも作りました。ボクは本気です(ガンギマリ)

ヌーディストビーチとか、ビーチでナンパとかも、非常にエッチだと思うんですけどね。
でも、公共の場で、わいせつ物をこっしょり陳列して、あまつさえスリルを味わってるかと思うともう…ネ?

個人的にはある乳の子よりない乳の子がこういうのやってると非常にたぎります。
あ~~女の子ってばれちゃう??ばれちゃう~~???ばれてんだよなあぁぁぁってお決まりの流れほんと風流。もう夏どころか冬だけど。二次元にリアルをもとめてはいけない(戒め)


おわりに

今週ものんべんだらりとした取り留めもない記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!!!
いつもいいね!やコメント、チップなどいろいろな形で応援していただきありがとうございます。みんなの応援があったかい…。

気が付いたらフォロワーさんもまさかの6000人超えてて今更ながらにぶるっておりますが、こんな感じのゆるいサークルなんだなって生暖かく見守っていただけたら幸いです。

それではまた次回!ちゃおちゃお~!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索