最終更新・すじ少佐のワレメ~

999少佐001-final-twi.png (783.47kB)

ダウンロード

というわけで、一応最後の更新ということになりました~
こちらは、
 
当たり前なんだけど、すじは性器じゃなくてただの肉。
 
という、ごくごく正義な感じのようなので、もしかしたら、他で掲載できない画像の更新があるかもしれませんが、100円有料記事に関しては、更新停止です。
 
 


すじ軍ホームページ・復活&真バージョン
こちらでしっかり活動は続いていくので、よろしくです!
 
 
そして、これまでのCi-enでの支援、どうもありがとうございました~。
いや、作家の…特に同人作家の食費は、制作コストと同じです。
作家の体が維持できなければ、作品制作ができないのですから、これも大事な支援です。
ありがとうございます。
 
 
順次有料記事に関しては、契約解除してください。
ただ、過去記事は残すので、プランはそのまま残します。
サイトごと消したりしないので、ご安心を。(何事もなければデスけど…HPでやらかしたすじ大佐です。テヘッ)
 
 
もし契約解除を忘れても、すじ軍でありがたくワレメ制作資金として利用させていただきますので、解除忘れどんとこい~(笑)
 
今回はメール通知させていただきます。

フォロワー以上限定無料

靴と靴下脱いですっきり~

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

ワンピース脱ぎぃ!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索