乙SUN倶楽部 2019/12/29 13:00

Meerjungfrau Ring(メイヨンフロウ リン)人魚の指輪 その2


大変お待たせいたしました。
本日「Meerjungfrau Ring(メイヨンフロウ リン)人魚の指輪 その2」を所定の場所にアップさせていただきました。
該当のプランの皆様はご確認をお願いいたします。

無人島での二日目、あなたはブルーノとのことを取引として割り切って、彼を利用して逞しく生活を始めようとします。
無邪気な人魚は相変わらず、より貪欲にあなたを手に入れるために提案を持ち掛けます。
その過程であなたは知るのです。
もしかしたら、あなたが彼に救われたのはただの彼の気まぐれではないかもしれないことを。


波に漂うヒロインを見つけ、近くの無人島へと運んだマーマン。
210cm(尻尾の先まで) 90kg
緑色の肌と濃い緑の髪と鱗、青い瞳。
CV ヤスフジヒトシ様

track1 今日も取引をしよう
track2 洗ってあげる
track3 ぬるぬるのここのこと、教えて?
track4 僕のペニスもかわいがってよ

55分17秒

フォロワー以上限定無料

とりあえず乙SUN倶楽部の生態はわかります。 もしかしたら何かお得なことがあるかもしれません。

無料

【 プチプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索