乙SUN倶楽部 2018/05/03 19:17

OMC第一弾「Vampirs Ehe(ヴァンピーレス イアー) 吸血鬼の結婚 第一夜」


今宵、100年に一度の儀式の時が来た。
 名門たる各家の吸血鬼の当主が繁栄のための力を得るために特別な乙女を娶る儀式。
 すでに目星をつけた乙女を快楽で篭絡し、所有の印を刻み付けよ。
 ただし、他家の跡取りと候補が重なってしまった場合は……

シチュエーションボイスシリーズ「おじさまモンスター俱楽部(OMC)」の第一作目です。
あなたは、類稀な魔力の持ち主として生を受けたばかりに二人の吸血鬼から伴侶として見初められてしまいます。
あなたに拒む権利はありません。
ただ、選ぶのみです。
あなたを快楽に蕩かして手に入れるのはいったいどちらでしょうか。

アーベル・ザイフリート

名門ザイフリート家の当主。
銀髪に赤い瞳。
190センチ 110キロ。
引き締まった筋肉質の体躯。
穏やかに見えて尊大。

CV イヲリ様

オリヴァー・バッハシュタイン

名門バッハシュタイン家の当主。
金髪に赤い瞳。
185センチ 85キロ。
やや細身の筋肉質
銀縁の眼鏡装着。
丁寧な口調で、そのくせ容赦ない。

CV 雪正由様

track1 花嫁の元へ
track2 オリヴァー~こんばんは、シェヘラザード~
track3 オリヴァー~今宵は私のこの指で~
track4 アーベル~さあ、私を選べ~
track5 アーベル~唇と舌で蕩かしてやろう~

52分36秒

フォロワー以上限定無料

とりあえず乙SUN倶楽部の生態はわかります。 もしかしたら何かお得なことがあるかもしれません。

無料

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索