乙SUN倶楽部 2018/05/12 12:35

乙SUNオフイベントファンクラブ先行受付のご案内

いつもご支援ありがとうございます。
この度、下記日程にて乙SUNオフラインイベントを開催させていただく運びとなりました。
場所につきましては現在調整中となっておりますが、日時と参加費用については確定とさせていただきます。
つきましては、ファンクラブ1000円以上の会員様には先行のご案内をさせていただきますのでお近くの方は奮ってご参加いただければと思います。
こうしたオフイベントはおそらく滅多に開催できるものではありません。
イベント限定のお話なども飛び出すかと思いますので、ぜひお楽しみに。

日時 7/15(日) 18:30~20:30
場所 都内(現在調整中の会場は西新宿です)
参加費用 5000円~(二時間飲み放題+料理込み)
ゲスト 武田直人様(「Crown⇔Clown」「AxWALL」「櫻~風華章~」「隣人~Neighbor~」)
    佐藤慧様(「Crown⇔Clown」櫻シリーズ「隣人~Neighbor~」)
※ファンクラブ参加特典として、特製コースター(コルク製)をご用意しております。また、ファンクラブ限定で早期入場プランもご用意してます。開始前の30分程度ですが、ゲスト様や(需要があれば)文音とのおしゃべりをお楽しみいただけます。また、当日小さいですが物販スペースもあります。普段販売しないグッズもご用意する予定です。ぜひご利用ください。

ファンクラブ先行受付期間 6/3(限定数に達し次第締め切ります)
ファンクラブ限定参加人数 先着10名(入金ベースとさせていただきます)
先行参加資格 6/3時点で1000円以上の会員であること
参加方法 下記限定コンテンツ(該当会員様しか読むことができません)に記載しております。よく読んでご参加をお願いします。

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索