触手折檻部屋 2021/12/24 18:00

《Hybrislave~ヒュブリスレイヴ~》発売しました!

《Hybrislave》発売しました!!!

皆さん、こんにちは!

触手折○部屋の初作品《Hybrislane~ヒュブリスレイヴ~》が発売になりました!!!

▼DLsite

 是非セール期間中にお買い求め下さい!

 もしバグがございましたらお手数ですが、この記事のコメント欄に記載下さい。
 感想もお待ちしております!モチベもぐんぐん上がります!




近いうちに次のプロジェクトの構想なんかも発表していけたらと思っています。
今回は出来なかったこと・やりたかったことはたくさんあるので、次回はそれらを全て入れるつもりです!

今後とも触手折○部屋を宜しくお願い致します!


【2021.12.25追記】
現在までに頂いている不具合と解決策をこちらにまとめておきます。
ご不便お掛けして申し訳ありません。
近々、修正を行う予定です。

・ライラの部屋の扉が開かず出られない。
⇒マウスでプレイしている方にて発生しております。
 ゲームシステムの都合上、この扉だけはキーボード操作をお願い致します。

・あるバッドエンドルート(洞窟内)の途中に回想の間に行くと思ってきた際に
 「裸では歩けない」というライラのセリフが出て進行不能となる。
⇒洞窟内のこのエリアにおいては回想の間に行かないようご注意下さい。

・ブラナオーガ戦以降、スキルからウインドが消失する。
⇒こちらの設定ミスです。修正致します。

・タイトル画面「Memory」からの回想において、ライラ処女喪失シーンを再生すると元の位置に戻れなくなる。
⇒不具合。修正致します。

【2021.12.26追記】
上の不具合を一部修正し、ver1.02としてアップデート致しました。
(ストーリーや分岐などには影響はありません)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索