寝取られシーン紹介①

皆さまに感謝します、多くの応援が私に勇気を与えてくれる。
今回はゲーム内に収録されている寝取られの導入シーンについて紹介させていただきます。

①ユリアン視点


必要な物品を仕入れに、隣町へ行くペペを護衛するためミリアが旅に同行します。 旅に必要な日数は目的地への往復と現地での滞在時間を合わせて3日ほどです。

しかし7日間が過ぎてもペペとミリアは帰ってきません。
一人で冒険に出ることの出来ないユリアンはラマン村でアルバイトなどをして資金を稼いでいます。


二人が帰ってきたのは11日後でした。
その間ミリアとペペの間に何があったのか、プレイヤーはすぐに知ることは出来ません。

②ミリア視点

ゲームクリア後に回想部屋でユリアン視点とは別にミリア視点で同じイベントを見ることが出来ます。


ペペとミリアは目的地へ向かう途中、豪雨と魔物の襲撃に遭い無謀にもミリアを助けようとしたペペが負傷してしまいます。
目的地に到着したペペとミリアは現地の病院に入院、ペペは10日間の安静を言い渡されます。

その間ミリアによる身辺の世話や食事の介助等が行われます。
長らく独り身であったペペにとって、ミリアとの距離の近い日々は刺激が強すぎました。

ある時、ペペはいつものように食事の介助をしてくれたミリアを呼び止めます。


そして…

画像はどれも静止画ですが実際は微妙に上下に動いて呼吸したりしています。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索