寝取られシステムについて

体験版公開にむけて鋭意制作中です。
問題が発生しなければ次回の更新で体験版を公開させていただきます。
次回の記事の更新は2/6(土)21:00となります。

寝取られシステムについて

ミリアにはユリアンとペペに対する依存度が設定されています。
プレイヤーが操作するのは基本的にユリアンのみであり、ミリアとデートを重ねたりホテルのベッドに誘う事でユリアン依存度を増加させる事が出来ます。


一泊すると一度パーティが解散されて朝になり、ミリアに声をかけて冒険を再開するまで村から出る事が出来なくなります。
※このシステムは1つめのダンジョンをクリアすると解放されます。

このタイミングでデートに誘うとミリアのユリアン依存度が増加します。
※依存度はイベント時のミリアの反応やエンディングに影響します。

解散中、ミリアはユリアンから離れ自由に行動を始めます。

ペペ依存度が上昇すると段階的に寝取られイベントが発生します。

また、パーティ解散中のミリアとの会話も変化しデートに誘っても断られる確率が発生します。

ペペ依存度が増加する条件は「ペペの宿に泊まる事」これだけです。
「ペペの宿」を利用しなければ寝取られルートを完全に回避する事が出来ます。

宿について


メインストーリーを進めるにはダンジョンを攻略しなければなりません。
ダンジョンには手強いモンスターが多く潜んでいます。
戦いを重ねればユリアンとミリアはダメージを受け、傷を癒やすためにはホテルで宿泊する必要があります。

宿泊場所は「町にあるホテル」もしくは「ペペの宿」基本的にはこの二種類です。「町にあるホテル」は割高な宿泊料金が必要ですが翌朝デートをする事でユリアン依存度を増加させる事が出来ます。
「ペペの宿」は完全無料で、冒険を再開する際にペペおじさんが簡単な回復アイテムをプレゼントしてくれます。

しかしそれに甘えてペペの宿を利用し続けると知らず知らずのうちにミリアがペペに惹かれてしまいます。
その結果ミリアがペペと同じ姓になってしまっても冒険にはなんの影響もありません。ユリアンは心に傷を負いながらもラスボスを倒すまで戦いを終える事は出来ません。

寝取られイベントが始まる条件

オープニングが終了し3つ目のダンジョンの攻略を終えると寝取られルートが解放されます。
それまではペペの宿に泊まっても依存度は変動しません。
なお、体験版では3つ目のダンジョンの攻略および純愛イベント③、寝取られイベント①までお楽しみいただけます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索