キャラクター紹介④サブキャラクター

いつも応援ありがとうございます、現在体験版ver1.0の完成及びシステムの充実を目指し作業中です。
今回は「夢うつつの刻」に登場するサブキャラクターについて紹介させていただきます。

キャラクター紹介④サブキャラクター

自分で体験版をプレイしていて主人公周りの人間関係が寂しいと感じたので既存のNPCを目立たせる事にしました。


(右)シドレン・セロフ
LV3の軽装戦士、24歳。 ラマン村の兵団に所属し戦士長補佐の肩書きを持つ事務員。 一般兵士程度の戦闘力も持ち合わせており幅広い仕事をこなす事の出来る貴重な人材。「何事もほどほどに」がモットー。
特定の恋人は持たず現在独身、酒とセックスが好き。

(左)オクサーナ・ソローキン
LV18の重装戦士、20歳。 モーリェ港町の兵団に所属し港を統括する戦士長。
抜群の戦闘センスと才能で兵団の切り札と呼ばれる恋愛とは無縁の天才戦士。
人材不足による忙しすぎる職務と死への恐怖から、一日も早くこの仕事を辞めたいと考えている。 憂さ晴らしのために、しょっちゅう地下酒場へ赴いては男を漁っている姿を目撃されている。


体験版にも登場するモブ扱いの彼女達ですが体験版終了後もまぁまぁメインストーリーに関わってくるのでやはりもう少し大切にする事にしました。
サブキャラクターはあと2名追加する予定です。


立ち絵がつくという事は相手が誰であれ最終的にはこうなるという事だ…

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索