集団事後

気が付けば10月も半ば、風が冷たくコートが必要な時期となりました。
いつも多くの応援をありがとうございます、現在の進捗と…お知らせを…。

集団事後


今作では実装予定のないイベントですがいずれこのようなシチュエーションも作ってみたいです。
ただ必要なドット絵の枚数が猛烈な事になりそうなので尻込みしがち

現在の進捗について

まずはすでに2度延期をしている事についてお詫び申し上げます。
そして更にもう1度延期をしなければならない事について重ねてお詫び申し上げます。 10月下旬すら間に合いそうにありません。

ここまで遅れた原因を振り返ってみると

ひとつのHシーンに使用するドット絵の枚数を増やしたこと
完成したドット絵にいくつも没を出し中々作業そのものを前に進められなかったこと
ただでさえ遅れているのに無駄にシーンを幾つも追加したこと
作業量に対し必要な時間の見積もりが甘かったこと

どこかで作業に見切りをつけて切り上げるべきだったと反省します。

今後の予定ですが、残りの作業量を考えると年内の発売は難しいかもしれません。 これ以上作業の追加・やり直しはせず、今残っている作業を全てとし完成を目指そうと思います。
申し訳ございませんでした。



こちらが残り作業のおおよそです。
残された項目はまだ多いですが、体感としては全体の作業量のおよそ3分の2が終了しています。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索