赤P/RED Paprika 2019/08/10 17:52

早々にプラン変更をいたしました

すいません、昨日プランを作成したばかりなのですが早々に変更いたしました(幸いまだ有料プラン加入者がおりませんでしたので)。

というのも、まだ始めたばかりでフォロワーが少ないのに、プランごとに付加価値をつけてもほぼ意味がないだろう、と考えたからです。これは私の体感値ですが、フォロワーが100人いたら、有料プランに入ってくれるのはそのうちの1人くらいかな?だとすると当面はせいぜい数人のためだけに有料記事を公開していくという…費用対効果に合わない作業をやることになってしまいます。これならブログで記事を公開する方がまだマシですよね。ですのでしばらくは、誰でも見られる全体公開の記事のみで運営していこうと思っております。

というわけで有料プランは、割り切って〈お布施〉のつもりで、お財布に余裕のある方がご支援くださればそれでいいかな、と。ご支援くださっても特に付加価値はございませんので、くれぐれもご容赦ねがいます(でも私がものすごく感謝いたします)。

基本的にはブログで制作記を報告する感じとそう変わりませんので、そういったお気持ちのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!ということで。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索