ばやし/らたららす 2021/10/04 15:22

【Stray Wizard制作日記29】エッチステータスを実装中…

こんにちは。

制作はまあ順調で、体験版の範囲までのイベントをとりあえず実装はしました。
あとはBGMを決めたり、そういう細かいところをチマチマとやってます。
マップ制作のお手伝いをしていただいているので大分余裕を持つことができました。ありがたや~…
…私が作ったマップ、作り直してもらったりもしてます。スミマセンほんと…

エッチステータスを作っています

なかなか方針が決まらず停滞していましたが、やっとこさエッチステータスを作り始めました。
エッチした回数を具体的に増やす形式ではなくて、経験に応じてプロフィールが追加されていく形をとることにしました。

↓こんな感じ


ゲーム開始直後の状態。


手コキ経験済の状態。

こんな感じで、区切りとなるイベントを観たらプロフィールがどんどん追加されていく形にしようと思っています。具体的な数字を出しちゃうと色々大変そうだな、と思ったのでこういった形を取ることにしました。
処女の状態からどんなふうにエッチになっていったのかを見れるので、これはこれで悪くないのかな、と思っています。
立ち絵も変化させます。新規に描くかどうかは未定です。
しらたま、くろみつのものも実装しますが、もちこほどたくさん変化はありません。
特にしらたまなんかは色々と経験済ですので、いきなりバーッと見せちゃってもいいのかも…と思います。


一応竿役のプロフィール作っています。おまけです。

来月までに体験版を出せるように頑張って作っています。
見てくださりありがとうございました。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索