とんこつ 2021/01/05 02:19

魔法少女ナナ・制作記3:立ち絵

あけましておめでとうございます。

今年の目標として、ナナの完成目指します。
だらだらやってると終わらなくなるし、
今年いっぱいはコミケ参加も見送るつもりなので。
年を跨がずに作れるくらいの規模でやっていきたいです。

立ち絵

立ち絵はほぼ完成済みなので、
いくつかご紹介します。

破れます

更に破れます

もっと破れます

体力(HP)に比例して破れたり直ったりするシンプルなやつです。
ピンチだと泣いちゃうのかわいそうですね。

発情します

全ての状態に発情差分あり。

脱げます

上下それぞれ脱衣可能。

孕みます

お腹が出すぎてスカートが履けなくなります。
かわいそうですね。

催○されます

言いなりになってぱんつを脱いでしまいました。
かわいそうですね。
他にも黒ぱんつ差分とかあります。

ドット

ドットも凝ったアニメとかギミックはやりません。
ドット打つスキルとか無いからね!

ただし脱ぎ状態はドットでも反映されます。
SAIで無理やりぽちぽちしてがんばりました。

Q&Aコーナー

コメント等でご質問いただいたものをお答えしたりしなかったりします。

服を脱いだまま行動できますか?

おそらく、できるようにします。
今回やりたいことの一つなので。

ただしイベントCGに服装状態が反映される、とかはやる気ないです。
そういう細かい所は相当ガバガバになると思います。
細かい対応に労力使うより、えっちイベント自体を増やしたいので。

妊娠状態のまま行動できますか?

これはやりたいんですが、完全な自由行動は難しいと思います。

例えば「脱いでた服がCGだと着てる」くらいのガバならスルーできますが、
「ボテ腹がCGで突然引っ込んだ」級のメガトンガバがきたらもう戦争ですよね。
なので完全に自由にしちゃうと全ての敗北CGにボテ差分を作るハメになります。

そこまでするほどボテ腹マニアではないので、
妊娠状態では制限つきの行動範囲内でボテHもあるよ、
って感じになっちゃうと思います。
(立ち絵のみ常にボテ腹になるというオプション装備は入れる予定)

各シーンに処女差分があったりしますか?

処女時の個別差分はやりません。
今回はシンプルな構造にしてHシーンそのものを増やすという方針ですので、
ご了承ください。

紹介でわざわざ処女を書いたのは、処女を大事にするという意味とは逆で、
主人公の処女という事情なんて何も考慮されずに姦通される
という部分を強調したかったから書いてしまいました。
かわいそうですね。


「とりあえず好きにえっち絵を描いてそこからイベントを作る」
という性癖完全依存型・超適当制作法を採用しておりますので、
今後はCG下書き+駄文みたいな更新内容になっていくと思います。

今年もよろしくお願い致します。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索