シストレイド 2021/04/30 22:00

5月28発売開始!『ガールズBar & ガールズ』リリースのお知らせ!!

どうもこんにちは!5月28日からDLsiteにて新作ゲーム「ガールズBar & ガールズ」をリリース致します!

そこで今回から「ガールズBar & ガールズ」がリリースされる5月28日までの期間、定期的にゲーム内容について話していきたいと思います。

〜あらすじ〜


仕事先で重大なミスをしてしまった主人公の太郎
家に帰る気にもなれず、公園のベンチで一人落ち込んでいた。
そこへ一人の女性が。
どうやら太郎のただならぬ様子を心配しているようだ。

そこから何故かその女性に愚痴をこぼしてしまう太郎
悩みを聞いてくれるだけで徐々に心が晴れていき、何よりかわいいその女性にいつの間にか癒されていた。
しかし女性は太郎の悩み解決したところで、急に「あっ!遅れちゃう!」と走ってどこかへ行ってしまった。
突然の女性の行動に悩みを解決してくれたお礼も言えず、立ち尽くす太郎。

ところが女性が走っていた方向に何やら落し物があるのを見つけた。
そこにはリップガールズのオーナー「来栖ゆか」という名前が書かれた名刺が落ちていた。
そしてその夜、太郎はリップガールズを訪れるのであった。

〜こんにちは来栖ゆかです〜


突然ですがこんにちは!先程太郎さんとお話をしていたガールズバー・リップガールズオーナー来栖ゆかと申しますウインク(^_-)-☆

私の詳しい自己紹介は後ほどということで、このゲームのプレイ内容をここからは私が解説していきますのでよろしくお願い致します。

〜太郎さんのこと〜


このゲームは太郎さんが私の経営しているリップガールズを訪れる物語を中心としたゲームになります(´∀`*)エヘ

そのために太郎さんは昼間働いて私の店に来て来店してくれるお金を稼いでくれたり、自分のファッションセンスや身なりを良くしようと、日々自分磨きをしているらしいのです。

そして夜は私のお店「リップガールズ」に来てくれて色々とお話をしてくれちゃうんです(o´∇`o)

つまり昼間の太郎さんと太郎さんの2人の太郎さんをプレイするシミュレーションゲームなんです(^з^)-☆Chu!!

〜ガールズバーについて〜


私が経営するリップガールズには私を含めて計3人の女の子が在籍しています☆

2人ともとても可愛くて良い子なんですヾ(´∀`)ノキャッキャ

でも性格や趣味、"男の子のタイプ"は全く違うんです。

そんな私を含めたスタッフの女の子たちを詳しく紹介させていただきたいと思ったのですが。。。
それは話が長くなりそうなので次回お話しさせていただきたいと思いますo(ˊ▽ˋ*)oワクワク

次はリップガールズキャストが登場しますよ〜 d( ^ω^)pヤッター!

次回もお願い致します!

↓↓↓DLsite予告ページに体験版も公開中!↓↓↓


お気に入り登録もよろしくおねがいしまーす(´。✪ω✪。`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索