あさひソフト 2021/12/16 22:14

【進捗】着せ替え実装 メイド×白タイツ×ガーター

はじめましてこんにちは。

本日の編集との打ち合わせで無事に今年も正月休みがなくなったシナリオ担当で小説家の銀河さいくろんです。

今年も年末年始は小説の脱稿作業です。はっはっは。涙
それはさておき、進捗の記事投稿を失礼いたします。

メイド×白タイツ×ガーター


白タイツガーターベルトがメイド服に導入されました。
当然ですがえちえちなプレイにも反映されます。

ちなみにこの立ち絵だけ、前に手を置いてます。
後ろの案もあったのですが……。



チャカを隠し持っていそうということで前にしました。
メイド服を含めた衣装切り替えは全四種類の予定です。

・制服
・体操着
・メイド服
・外出服(汚れるのでエッチなプレイでは使えない

その他、眼鏡などのオプション装備もあります。
よろしくお願いします。

収録音声の仮実装完了

※三つめはエッチなやつなのでご注意を

耳が幸せ。
音声実装も徐々に終わってきました。

あとはプレイパートエンドレスモードを作り込んでいきます。
完成までまだ少しかかりそうですが、気長にお待ち下されば幸いです。

沢山の方にご満足いただけるよう精一杯努力して参ります!
それでは~♪


泣けて抜けるエロゲ「余命一年の恋」も販売中

サークル一作目「余命一年の恋」が販売中です。
こちらも是非よろしくお願いします!



  • アイコン
    カズマ ID00235018
    メイドのしずくちゃんに騎乗位で犯されモノにされたい(≧▽≦)

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索