ルーテー 2021/01/02 20:50

あけましておめでとうございます!敵2体目制作中

前回の記事で沢山のいいね!とコメントいただきありがとうございました😊初投稿で宣伝の仕方もわからず、コメント0も覚悟してましたが非常に嬉しいです。
特に"二次元系逆M批評"サイト様に宣伝をお願いして、記事で触れていただいた効果がデカかったです。毎日更新でかなり細かいMシチュゲーム等のチェックをしてくれるサイトで私も毎日チェックしています。紹介していただき、本当にありがとうございました!

本当はVer0.2の準備が出来たら記事を投稿しようと思いましたが、もう少しかかりそうなのでとりあえず経過報告とお礼の記事を投稿させていただきます。私個人は消費者側の時はただの経過報告だけでもある程度の頻度で作者が記事を上げてくれると嬉しいのですが、作者側としては少し申し訳ない気持ちになりますね…。

制作中のゲームは敗北後の奴○バトルを追加が完了して、現在2体目の敵キャライベントを制作中です。今月中にはプレイ可能にしたいと思っています。

Ver0.2で追加予定の内容:
 
2体目キャラクター:
次回アップデートで蜂娘の"ハニィ"との戦闘が可能になる予定です。
モンスター娘はコスプレ程度の要素で得意技は人間とほぼ変わりありませんが、負けると卵を産まれて勇者の力を持つモンスター娘が生まれてゲームオーバーになります。
娘も登場予定ですが絵がまだなので、娘に逆レ○プされるイベントは後回しになります…モンスター娘の奴○と化した勇者をヒロインが命を削り時間を操る魔法で取り返すので、娘に逆レ○プ筆下ろしされる事も可能です。モンスター娘の卵の中は時間の進みが違うので生まれた時点で18歳です。


最初は勇者を怖がる雑魚モンスターのハニィですが、女の子に免疫がない勇者の弱点に気付き形勢逆転します。女の子が不利な立場からの逆転は好きです。

奴○バトル追加と負け通い:
また、最初に戦う村人制服少女ユイちゃんのバッドエンド後の奴○バトルとバッドエンド回避後の負け通い可能な再戦イベントも追加しました。
敵の女の子(モン娘以外)は勝てば基本会心し、負けても童貞さえ守ればバッドエンドは回避でき先に進めます。負けて進むと次に会う時は2回戦目ができたり、自分から奴○になれたりします。


ED後にベッドに話しかけると奴○バトルが始まり搾り取ってもらえます。


敵の女の子にイかされた回数によって敵女の子のレベルが上がり、HPダメージが増加します。敵のレベルが勇者のレベルを超えると負けた時に童貞を奪われていなくても奴○にされゲームオーバーになります。レベル差による口上追加はかなり時間がかかる為、現状レベルドレインはおまけ程度です。ご期待に添えない場合も多々あるとは思いますが、とても参考になる為、今後とも”あったらいいな”の機能についてコメントをいただけると幸いです!(次回作の参考にしたいです)

日記:


人間の女の子の子供は出てこない代わりに、全員日記を書いています。各キャラクターの細かい設定や心理描写が確認でき、主人公を寝取った後も寝取った感想を書いてくれます。日記はver0.1からあり、基本的にキャラクターの寝室の本棚にあります。

その他アップデート:
いただいたコメントを元に機能追加したりしました。また、見つけた誤字等も見つけ次第修正しています。
1. Ctrlを押すとメッセージスキップ出来るようになりました。とても便利です。提案ありがとうございます!
2. スキル発動音が無くなりました。
3. 敵のレベルが反省部屋で確認できるようになりました。
4 その他細かい修正。

予定:
1. Ver0.2を1月中リリース
2. 立ち絵を3人分追加(学生の子と夢魔の子)1〜2月
3. 未実装キャラ5/12のイラスト依頼準備
制作中ゲームは12キャラ登場予定で、7キャラは絵が完成しています。外注イラストは作者のお小遣いからになっており、月に1〜2回の依頼が限界です…今月は出費が多いので次回依頼は2月以降になります。

以上が現状報告になります。沢山のフォローといいね!ありがとうございます!引き続き応援いただけると非常に嬉しいです😊

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索