ルーテー 2021/01/24 22:22

制作中のゲーム体験版Var.0.2

1/25/21 追記:
沢山のバグ報告ありがとうございます!非常に助かります!そして多すぎて申し訳ありません…
1.MPからHPダメージに移行しないバグは服を脱がすスキルが偶に不発するから発生するようです…100%にしているのですが、不発があるようです。ステータス付与を3枚重ねにしたら不発がなくなったので、現状は重ねることにより解決にします。不死身ステータスも偶に不発するので、重ね掛けします。
2.Ver0.1とは変数やスイッチが変わっている為、セーブデータは引継ぎできない状況となっています。お手数をおかけしますが、最初からのプレイをお願い致します。
3.ゲームがカクカクする原因が判明しまして、キャラクターの顔の絵をテキストの前面に出す必須のスクリプトが原因でした…直せるかどうか掲示板などで聞いてみます。
4.その他のバグも多数発見しては直しています。ある程度落ち着いたら修正バージョンをアップしますが、来週になるかもしれません。引き続きバグ報告頂けると幸いです😊

以上追記……

体験版Var.0.2がようやく出せるレベルにはなりました!
絵は制作中でまだ未実装です。
ハチ娘の絵はかなり進んでおり来月には実装できるかと思います。


前戯技は顔を胸で挟まれながらの太ももコキになります。絵が無いと表現しづらかった為、絵付きだと非常に嬉しいです!本番絵はもっと女の子の顔が見える構図にする予定。

少しテストプレイが甘いかもしれません。色々と直す部分があれば教えて頂きたいです!


Ver0.2追加内容:

敵追加:
最初の敵の女の子に勝つか本番以外で負けると次の日に進めます。その後にヒロインの家に行くと依頼を受けることができ、ハチ娘討伐に向かえます。モンスター娘に何度も負ける展開は変な気もするので負けた場合は負け方に関わらずゲームオーバーになります。
また、製品版が完成したらアップデートで魔物娘に勇者の子孫を作られてしまうバッドエンドの続きが見れるシナリオを実装予定です。

二回戦と奴○バトル:
最初の敵の女の子に本番以外で負けた場合はゲームオーバーにならず次の日に進めます。また負けたくなった時はいつでも再戦可能になるので、勝つ必要は特にありません。


二回戦目で負けると微妙に負け方が変わりますが本番で負けると同じEDに向かいます。本番以外で負け続けても敵のレベルが高すぎると奴○にされて強○的にゲームオーバーにもなります。

また、ゲームオーバー後も女の子に搾り取られるだけの奴○バトルができます。


ハチ娘の奴○バトルは次回アップデートで入れる予定です。

以下はその他の機能アップデートです。
1. Ctrlを押すとメッセージスキップ出来るようになりました。
2. スキル発動音が無くなりました。
3. 敵のレベルが反省部屋で確認できるようになりました。
4 その他細かい修正。

アンケート結果:


沢山の回答ありがとうございます!顔面騎乗はやはり強いですね。パンツも偏差で人気です。顔面騎乗は差分が多くなるので、絵師様と相談しながら決めようと思います。
絵を入れる予定ならもう少しパンツのデザインを頑張りたかったところです…

登場キャラクターと前戯絵の予定:
1.JCのユイ     未定(顔騎かパンツコキ)
2.ハチ娘ハニィ   パフパフ+太ももコキ
3.JKのアヤ     尻コキ
4.JSのリィナ    足コキ
5.JKのアリス    パイズリ
6.JSのルミ     未定
7.夢魔のメア    未定
8.魔王様      未定 (発売後アップデート)
9.ハチ娘子供    足コキ(発売後アップデート)
10. 夢魔子供     未定 (発売後アップデート)

上記は予定であり変更の可能性はあります。
またスライム娘は絵師様を見つけるのが現状難しそうなので、代わりに夢魔の魔王様を登場させる予定です。

いつも沢山のいいね!と応援ありがとうございます!
そして支援プランに対して何も特典が出せず申し訳ありません。2月には頑張って先行体験版を出したいです!
下記から無料プランフォローで体験版プレイ可能です。ちょっとテストプレイが足りていない為、また近い内にアップデートするかもしれません。

フォロワー以上限定無料

無料フォローで体験版DL可能です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索