ルーテー 2022/09/13 16:00

奪われ勇者、第二弾(最終)アプデ完了

最終アプデ完了!

前回アプデにかかった時間を考えると自分でも驚きですが、アプデ第二弾が完成です!
まだ細かいデバグが出来ていないので修正版が出る可能性は大ですが、一通りプレイして問題ないため公開します。バグ報告などありましたらコメントかメッセージでお願いします。
お手数ですがDlsite.comから再ダウンロードをお願いいたします。

また以前支援額関係で製品版をお渡しした方にはメッセージでファイルを送っています。まだ受け取れていない方は、非常にお手数ですがご連絡いただきますようお願いします。
今回のアプデでの新キャラ、メアの娘であるムムは出会うのが結構面倒で、メアに出会う→メアと戦闘して本番ありで敗北→そこからの選択肢で出会えます。ここの選択肢でメアと駆け落ちすると、幸せに育ったムムと奴○バトル(説得などはなしで一方的に搾り取られる)が出来て、メアを追わないと、捨てられたと思って怒ってるムムと戦えます。回想部屋ならもちろん簡単にすぐ会えます。
幸せムムはメアから主人公を寝取ろうとして、敵のムムは主人公を殺しにかかり、敗北するとゲームオーバーになりタイトルに戻る為注意してください。なので幸せムム=敗北後の奴○バトルのみ、敵ムム=通常戦闘のみ、になります。
また本番以外のイラストは顔面騎乗と69のふぇらになります…メアと違って胸が大きいのにパイズリじゃないの?と思いますが、全キャラ9人中の得意技(イラスト付き)のバランス的にフェラになりました。一応イラスト無し攻撃ではおっぱいを使います。
またこの子だけイラスト3枚(騎乗位、69、顔騎乗)ですが、本来は顔騎乗と69は差分による違いの予定でしたが描き分けが難しいのでバラバラになり結果1人だけ3枚イラストになりました。


顔騎乗や69では選択肢次第でパンツを履いたままにしたり脱いだままにできたりします。上記のムムは敵バージョンで、負けると主人公は死にます。本作では唯一の死にイベです。
幸せエンドのムムは好意的で幼い性格をしています。

次回作進捗と今後の予定

イラスト制作は時間がかかっており、ゲームジャンルも決まってない(使用予定のSRPG制作ツールは延期中)のでどうするか色々と考え中です。
奪われ勇者はゲーム性皆無だったので、何とかゲーム性があるものを制作したいですが、また簡単なやつにするかもしれないです…
とりあえずマップやオープニングすら作れていない為、その辺から始めようと思います。
RPGツクールMVを使って制作しますのでイラストの解像度などは良くなるハズ。
また一から作り始める為、時間がかかるので記事の更新頻度は月に1〜2回にして、書きたい事があれば投稿し、最低30日に1回は生存報告はする…という方向にします。
支援特典は当分はイラスト公開くらいしか出来ませんので非常に申し訳ないです…
支援特典も兼ねて何か息抜きに簡単ゲームを作るかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索