Laplacian公式 Dec/18/2020 16:00

『白昼夢の青写真』の体験版を公開しました。

おはようございます。
緒乃ワサビです。

本日は無料公開記事のみになります。

・画像

Laplacian最新作『白昼夢の青写真』の体験版が完成しました。
容量的にCi-enにアップできる範囲だったのでここにファイルをアップしました。
(2020/04/14 ファイル更新しました)

白昼夢の青写真 体験版.zip (1.96GB)

Download

DLサイトさんのサーバーは強固だと噂に聞いているので、
スムーズにDLできるといいのですがいかがでしょうかね。

今回は、事前情報なしでゲームを起動してもらうのがいいだろうと考えて
今日までCASE-0の情報を秘匿してきました。

この体験版でとうとう今作の世界観をお披露目することになります。

変わらずエゴサは続けますが、
4月20日頃まで、ネタバレにあたりそうなTweetへの反応は控えたいと思います。

それ以降はいいねの押し売りを再開すると共に、
サイトの情報も順次増えていくと思います。

今回の体験版尺は『未来ラジオと人工鳩』の体験版の1.1倍ほどの容量で、
全体尺の25%、4分の1程にあたる冒頭部分の物語です。
本編のシナリオ容量は2MBを少し越える位になりそうな見込みです。
結果的に、Laplacianの作品の中で過去最大規模の作品になってしまいました。

体験版をプレイして頂ければ、
「こんなことしたらそりゃそうなるだろ」
と、ご納得頂けるかと思います。
組み込みながら何度も、「我々はバカなのではないか?」と思いました。
でも、やっぱこの企画に挑んでよかったです。

『ニュートンと林檎の樹』の100円セールでLaplacianを知った方も
多いかと思いますが、ニューリン開発時から今日まで、
3年間開発を続けてきたメンバーの進化っぷりを感じていただけるかと思います。

中身について語ることは、今の時点ではあまりありません。

できることは詰め込んだし、
明日からも淡々と制作を続けていきます。

外出自粛要請が発令されたエリアにいる方は、
是非週末にじっくりプレイしてみてください。

なお、くれぐれも本日発売の『FINAL FANTASY VII REMAKE』とのクオリティ比べはしないでください。
FF7をプレイしている人は3時間以上の休憩時間をあけてから体験版を起動するようにして下さい。できれば1日空けて下さい。
身から出た錆とはいえ、体験版がFF7と重なり、本編がKeyと重なる我々の身にもなって頂きたい。
こんなことってある?

今回はヒロインの特性上、生理的に受け付けないという方もいらっしゃると
思うので、普段は体験版をプレイしない主義の方も、
体験版をプレイした上での購入判断を強くおすすめします。

このあと、実況配信応募者の方々には配信専用ゲームデータをお送りする予定です。
全年齢対応の素材編集を挟むので、朝までにお手元に届けられるかと思います。

収録配信であればこの体験版データでもR18シーン回避は
それほど大変ではないと思うので、こちらのデータで配信頂いてもOKです。
(作中、BANに該当するのは3シーンです)

ご連絡頂ければ、微力ですがLaplacian公式アカウントでも
拡散協力いたします。

Laplacianはテレワークに移行してから早10日が経ちました。
みんな元々インドア派だからなのか、
自宅作業自体はあまり苦になっていない模様。
粛々と制作を進めております。

それでは皆様、良い週末を。

スクショ、バシバシツイートして下さいネ。

現場からは以上でーす。

緒乃

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

  • 2020

Search by Exclusive Perks

Search Articles