魔物娘図鑑RPG-制作日誌003

魔物娘図鑑RPG体験版のダウンロードはこちらの記事で!
https://ci-en.dlsite.com/creator/8520/article/411362


 遅くなりました、製作日誌第三回です、こんばんは!
前回、来月は魔物娘を紹介すると宣言したので、今回は魔物娘の紹介をさせて頂きます!

 今回ご紹介するのは「アルラウネ」さん。
クロビネガのウェブサイトを見てくださっている方はご存じ、サイトの魔物娘一覧の中でも一番下に項目のある超古株さんです。
これまでのアルラウネさんはこの様な感じ、

そしてRPGに出てくる彼女はこの様な姿になりました!


腕周りに脚回り、腰回りに天然植物素材でお洒落になりましたが、
おっぱい周りに関しては変わらずこんな感じ!

 公開中の体験版にもNPCとして、アルラウネの「ペチュニア」さんが登場しましたが、
もちろん彼女とは違う個体なので、喋り方や性格、雰囲気が結構違うみたいです。
今後のバージョンでは是非とも、彼女とのあま~く優雅で、爛れに爛れた一時をご堪能あれ!


~ご報告~
大変申し訳ございません! 体験版にこれまで気付かなかったバグがあったのでご報告を!


本来、ステータス画面にはガイド表記があるのですが、消えてしまっていました。

しかしながら、表示が無いだけで機能としては問題なく動いているので、
左右のキーを押せばこの様に愛情度やえっちした回数が見られます。これでお嫁さん自慢ができる!
体験版では、愛情度は500で限界になっていますが、今後のバージョンでは千でも万でもガンガン上がる様になるので、
是非たくさんイチャラブえっちしてあげてくださると嬉しいです!
  • アイコン
    cloud ID00305686
  • アイコン
    朧丸 ID00007433
    製作お疲れ様です!記事をいつも楽しく拝見してます。
  • アイコン
    ACC ID00468733

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索