魔物娘図鑑RPG-制作日誌006


魔物娘図鑑RPG体験版のダウンロードはこちらの記事で!
https://ci-en.dlsite.com/creator/8520/article/411362

魔物娘図鑑RPG制作日誌、第6回です!

現在はひたすら魔物娘のグラフィックを描いたり、
ひたすら魔物娘の台詞を書いたりで物量を増やす作業をしています。


ホルスタウロスさんのゲーム中CGも、こんな感じでいっぱい!
彼女はとある理由で差分がとても多く、立ち絵、バストアップ、本番CG、パイズリCGの差分で100枚近くの画像が必要になりました。

制作がこればかりですと、お見せできるものが登場する魔物娘の紹介だけになってしまいます。
しかし、これらをあまり出しすぎるとゲーム本番の楽しみが無くなってしまいそうですし……

というわけで今回は、次のバージョンで登場しそうな魔物娘ではなく、
かな~り先に登場する魔物娘のラフを紹介させて頂きます。
ゲームに登場する時には皆さん丁度よく頭から記憶が薄れていてくれるかなという事で!


伝承だと魔王としても扱われる事があるベルゼブブちゃん。
図鑑の挿絵ではこの様な衣装でしたが……



図鑑RPGであなたのお嫁さんになるベルゼブブちゃんはこんな感じになりました!
魔物娘図鑑でも魔界に登場する大物種族という事で、えっちだけど少し気品のある衣装を着て頂きました。
魔界の貴族の一員として、屋敷で暴飲暴食と夫(あなた)とのえっち三昧の性活を送ったりしそうですね!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索