魔界あ号営業所 2022/06/16 22:59

正式版審査中です!

皆さま~
こんにちはこんばんは!
所長です

正式版の審査申請を出しました。やっと一息つけるようになりましたね。
問題がなければ本作は今週の土曜日にて発売されます~

今作の内容は主に周回を重ねるやり方で進む設計になります。全CGを獲得するには約7-9時間のプレイが必要です。
今回も早期購入20%割引キャンペーンを申請しました。終了までの期間は約十日になりますが、本作を安く買いたい方はお見逃しなく~
(今後もキャンペーンを行う可能性があると思われますが......)

なお、早期購入する方にはハイクオリティのおまけイラストを進呈致します。
その内容はゲーム内で攻略可能なヒロイン五人のイラストです。もし興味がございましたら、こちらにご参考下さい。

早期購入の特典イラストは差分を含め、総合25枚のCGになります。
この特典は7月のあるアップデートで削除されますので、特典が欲しい方にはなるべく七月前での購入をご検討ください。"
特典削除に関するアップデートは実装される前に、また改めて皆様にお知らせ致します。
新しい情報を漏れなく確認したい方には、弊サークルのCi-enにフォローすることをお勧めします!

これで第二作も完成出来ました。今まで応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。
今後も色んな作品に挑戦するつもりです。今一度、皆様の応援と見守りを感謝致します。
最後には特典サンプルをお見せします。

以上になります、続報をお楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」、「ツイート」をしていただければ幸いです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索