進捗報告28

ご覧いただきありがとうございます
進捗報告になります


まず初めに・・・・


予告申請していた発売日を3月下旬から4月下旬に変更いたしました。

3月下旬発売を楽しみにされていた方々、申し訳ございません・・・・。

3月下旬を目標としていましたが
やはり目標の期日よりもさらに余裕をもって乗せるべきでした。


お待ちになられていた皆様、かさねがさね申し訳ございません。


参考画像

本日は短めとなりますが
予告申請画面の都合上、載せることが出来なかったアナスタシアちゃんの今作の衣装をご紹介させていただければと思います。

パジャマ姿やキャミソール、恥ずかしいステージで恥をかく用踊り子の衣装なんかが今作では新しいものになります。

あとはここに、アナスタシアちゃんの子供時代の私服姿やパジャマ姿なんかも加わります。

ついでに
作っていて、思わず追加してしまったものとして


娼館ではない、風俗店のポスター用の画像があります。

こちらに記載されている文字はすでにいきつくところまで行ってしまっている内容ですがw
初めのうちはもう少しNGな内容が記載されていて、少しずつ変わっていくことになります。

まぁこちらはイベントというよりは、ちょっとした二ヤリとする遊び要素として作っているうちに追加したものになります。


本日は短めになりますが以上になります。

延期の件、申し訳ありません。泣

発売まで今しばらくお待ちいただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました(T T)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索