くろわし屋 2021/07/22 12:09

魔神の迷宮ver1.14更新しました

DLsiteのサマーセールに合わせて何か追加要素でもと思ったのですが、以前から方々で言われていた胸の形状を修正してみました。正面向きの胸になります。

※ver変更の申請中はサマーセール参加が出来ないことを後から知ったので、この記事が投稿された時点ではまだ割引が開始されてません。購入前にこのページを見に来る人は少ないとは思いますが、購入を検討されている方は少し待ってからの方がいいと思います。

新タイプ胸

↑胸サイズ100

右クリックで開く色変更ウィンドウの胸サイズ変更スライダーの右側にある新胸にチェックを入れることで切り替えできます。

↑巨乳/胸サイズ200。

今までとは表示方法を完全に変えたので、メッシュの破綻に関しては以前よりかなりマシになっているはず。

テクスチャのサイズを以前の倍にしてあるので、胸サイズを上げて拡大した際のドットが目立ちにくくなっていはいますが、水着系は若干微妙かも。可能なら胸サイズを大きくしても水着サイズはあまり影響を受けないように出来ればいいんですが。

旧タイプ胸の破綻修正

↑旧タイプ胸の巨乳/爆乳の胸サイズ200(破綻修正)

新タイプ胸で使った方法を旧タイプ胸に適用して破綻軽減しました。

↑新タイプ胸の衣装いろいろ

元々次回作用に検討していた胸の描画方法を旧作側で試す形になったわけですが、内部処理的にはかなり簡潔になったのでいい感じかなと思います。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索