【制作日記】ぱふぱふはいいぞ。

ぱふぱふはいいぞ。(挨拶)

いつもフォロー・ご支援・コメントありがとうございます!(˘ω˘)三(˘ω˘)
今回は、制作中のゲーム『誘惑の妖狐』のさらなる誘惑システム『夢誘惑』と、シナリオをちょっとだけご紹介します。
※スクリーンショットは開発中のものです!

↓なお、こちらはウェルカムぱふぱふ攻撃となっております。


「ほれほれぇ~🦊💕」

😩💦💦 くっ……! バカにしやがって……! こんなの今すぐ抜け出して――。
うっ、なんだこのいい匂いは……!? それに、この弾力……!

こんなおっぱいでパイズリされたら……。 とろけちゃう……ふあぁ……💕(※時間切れにつき魅了付加

シナリオを少しだけ……。


画像は主人公君の幼馴染である、とある国のお姫様です。
主人公君は、幼い頃に使用人として彼女の家に仕えていました。
彼女が想いをこめて作ったおまもりを握りしめて祈れば、わるいきつねの誘惑にもきっと負けない!(`・ω・´)✨ たぶん……。

……ちなみにかなりの天然で、頭の中がお花畑🌼であり、エッチなこともほとんど知りません。
体はエッチですが。(✋🤣

システム『夢誘惑』

フォロワー以上限定無料

記事のヒミツな部分を読めるようになります。

無料

【 Ci-en100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索