負け負け帝国 2021/02/07 22:38

活動002週間目

こんにちは。『負け負け帝国』サークル主です。
 『負け負け帝国』は現在、新作RPG『彼女持ちだけを狙うJK黒ギャル&白ギャルの逆NTR搾精どぴゅどぴゅ物語♥』(仮タイトル名)を制作中です。
・制作ツール:『RPGツクールMV』
・イラスト:『Vroid』『Photoshop』


簡素な報告になりますが本サークルの今週の作業結果をお伝え致します。

2/1(月)
・RPGツクールMVへのプラグイン導入
・キャラクター制作
・ストーリー構成

2/2(火)~/3(水)
・ストーリー構成
 
2/4(木)~5(金)
・キャラクター制作
・ストーリー構成

2/6(土)
・あらすじ完成
 高○2年の主人公とヒロインの『八戸あやみ』は付き合い立てのカップル。
 主人公は年相応に彼女とエッチなことをしたいと思っているが、
 彼女はエッチなことは大嫌い。高○時代は清らかな付き合いを強○される。
 そんな時、主人公は『千住リサ』の円光現場を目撃してしまう。
 リサは性欲を持て余してる主人公に気付き、友人の『倉山るか』と共に
 主人公を寝取ろうと目論む。
 主人公はJカップとIカップのギャルの誘惑から逃れられるのか。

・キャラクター完成
→登場人物4人をご紹介いたします。

・主人公
 男。高○2年生、童貞。
 幼馴染である『八戸あやみ』を子供の頃から慕っていた。
 高○2年生時に告白し、見事成功。カップルへ。
 勉強もスポーツもそこそこ。性欲は年相応よりも強め。
 あやみとエッチなことをしたいと強く思っているが、毎回断られている。
 あやみとの初エッチは「大人になってから」という約束をしており、
 持て余した性欲はオナニーで解消している。


・八戸あやみ
 主人公の幼馴染。高○2年生、処女、ド貧乳(AAカップ)。
 主人公とは小○校で出会う。それから同じ中○校、高○へ進学。
 正ヒロインのような立場だが、彼女はエッチなことが大の苦手である。
 「そういう(エッチな)ことは大人になってから」と考えている。
 そのため、付き合い始めの主人公とはキスもできていない。
 勉強が得意でスポーツも得意な真面目な優等生。
 成績や内申点を気にしているので委員会にも所属している。

 身長:154cm 体重:44kg
 スリーサイズ:74、56、77
 カップ:AA バストサイズ:5cm 重量:0.08kg(80g)

 
・千住リサ
 主人公やあゆみと同じクラス。高○2年生、非処女、超巨乳(Jカップ)。
 黒ギャル。不真面目で遅刻癖、居眠り、忘れ物をよくする。
 エッチなことに対して非常にオープンである。
 校内で男子生徒と男性教師を相手に円光している。
 他人のものが好きで寝取り癖(特に彼氏)がある。
 本番経験人数は73人。円光で稼いでいる。
 非常にだらしない性格をしているが大らかで寛容的で優しい。 

 身長:164cm 体重:53kg
 スリーサイズ:101、59、86
 カップ:J バストサイズ:31cm 重量:3.85kg


・倉山るか
 リサの友人。高○2年生、非処女、超巨乳(Iカップ)、巨尻。
 白ギャル。生活態度は不真面目だが勉強はできるタイプ。
 原則オーラルの円光と、R18配信で稼いでいる。
 寝取り癖よりも加虐癖が強く、自身の体に男を溺れさせることが目的。
 本番経験人数は39人。最近は本番は抑えている。
 男の悶えている姿を好むため、男性を下に見る傾向がある。

 身長:160cm 体重:55kg
 スリーサイズ:93、57、99
 カップ:I バストサイズ:27cm 重量:2.90kg

2/7(日)
・キャラクター完成(仮)
 →『倉山るか』の身長を低くすべきか検討中。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索