負け負け帝国 2021/04/04 23:05

活動010週間目

こんにちは。『負け負け帝国』サークル主です。
 『負け負け帝国』は現在、新作RPG『彼女持ちを狙う黒ギャル&白ギャルの逆NTR搾精どぴゅどぴゅ物語♥』を制作中です。
・制作ツール:『RPGツクールMV』
・イラスト:『Vroid』『Photoshop』


本サークルの今週の作業結果をお伝え致します。

今週完了した作業は以下の通りです。
●アニメーション中の擬音文字のループの実装
●メイン本文の修正完了→後は微調整のみ
●体験版制作着手
●ゲーム本編CGの着手(01/25)
●ゲーム本編のCGラフへの着手(25/25)→完了


●アニメーション中の擬音文字のループの実装

 長らく試行錯誤してました『擬音の吹き出しアニメーション』について、納得のできるアニメーションを実装できました。
 本文中に擬音を入れず、ゲーム画面に擬音を表示した方が興奮できると思い、この手法を取り入れています。

●メイン本文の修正完了→後は微調整のみ
 何度も何度も気になる部分を修正してしまっています。延々と作業時間が伸びてしまうため、これ以上は微調整のみに止め、これ以上の修正作業は行いません。なお、本分は約66000字となりました。

●体験版制作着手

 タイトル画面の表示、選択肢による分岐、ループ文など、ゲーム製作初心者にとって知らない手法ばかりで非常に楽しく作業をしています。

●ゲーム本編CGの着手(01/25)
●ゲーム本編のCGラフへの着手(25/25)→完了

 ラフCGは完了しました。ゲーム本編のCGに関しましては秘部の修正、解像度の調整、アニメーションをつけるなどの作業を行っています。


 これは『Hな事が大嫌いな彼女をオカズにして妄想オナニーをする主人公』のシーンです。厳密には誘惑逆NTRではないと判断したため、スキップ可能なプロローグで見る事ができます。アニメーションつきで彼女に手コキされて情けなく射精する主人公をお楽しみ頂けます。

▼次週の目標
●体験版の提供

●CG製作作業

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索