負け負け帝国 2021/10/10 23:55

活動037週間目

ご挨拶

こんにちは。『負け負け帝国』サークル主です。
 『負け負け帝国』は現在、新作RPG『婚約済みの男教師が援交むち♥むち♥現役JKたちの誘惑色仕掛けに負けて子作りセックスして逆NTR結婚する話』(仮題名)を制作中です。
・制作メインツール:Unity
・その他ツール:『Vroid』『Photoshop』『Aftereffect』

今週終えたこと

今週は新作に登場するキャラクターのキャラ構想と、本編のプレイ内容、大まかなキャラクターの外見案を決定しました。

キャラ構想

 新作に登場するメインキャラクターは、3人のヒロイン、男主人公、主人公の婚約者です。今週は3人のヒロインについてキャラ付けとシチュエーションなどの構想を行いました。
 

 向かって左から、
●『ヒロイン1』低身長メ○ガキ下品ギャルビッチ援交女(M性癖あり)
●『ヒロイン2』表では真面目委員長だけど裏ではドS性癖の金持ち性格破綻女(搾精好き)
●『ヒロイン3』陸上部在籍の長身デカ尻むちむち太ももクール系女(長身コンプレックスつき)です
 


 身長差はこのぐらいを予定しています。ストーリーの関係で、男主人公の身長をもう少し下げ、ヒロイン2の身長を上げるかもしれません。また、ヒロイン2の容姿には大幅な変更が入る可能性があります。この理由は以下に。

本編のプレイ内容

 今作では、一作目の流れを踏襲すると同時に新しい試みにも挑戦します。一作目では誘惑色仕掛け→搾精という流れでゲームを進行していました。一作目では搾精における快楽に主人公が肉体的に堕ちていく展開でしたが、今作では精神的に堕ちていく展開に挑戦します


 今作の主人公は教師であり、社会人です。社会人として責任ある立場の人間が一発や二発の射精をしたからといって、責任を問われるような行為に及ぶとは考え辛いです。そこで、今作の色仕掛けには、より背徳的で過激なシチュエーションが多くなります


 具体例をあげますと、ヒロイン1』は長年の援交経験から様々な変態プレイが可能となっています。相当にえげつないプレイでも楽しんでこなすことができます。男主人公は想像すらしたこともない変態プレイを行うことで、『ヒロイン1』の身体と性技の中毒となっていきます。ド変態プレイ、アブノーマルなプレイを経験させることで自慰ではもちろん、普通のセックスでは満足できなくなります。


 『ヒロイン2』は有り余る財力と搾精プレイで男主人公の人生を自分のものにしようとしてきます。男主人公の人生では手に入れることもできないようなプレゼントや、最高級な生活スタイルを贈りつけ、男主人公の金銭感覚を破壊します。また、長期間の射精禁止や限界を超えた搾精と、ドSなプレイによって強○的に『ヒロイン2』へ依存していくことになります。何の憂いもなく、搾精され続ける最高級の環境を与えて人間的にダメにさせてきます。


 『ヒロイン3』は、とある悩みを解決してくれた男主人公へ病的に尽くすようになります。男主人公は、自分よりも大柄で体力があり、家庭的で男の三歩後ろを歩くような大人しいむちむちJKから、発情した猫のような好き好きアピールを受け続けることになります。何でも言う事をきく、男の加虐新を煽るような彼女に手を出した後、攻めているようで攻められているシチュです。依存されているようで、実は自分が彼女にどっぷり依存していくことになります。24時間、おはようからおやすみまで好き好き囁いてくる巨乳巨尻長身JKがいても、責任ある社会人なら手を出さないハズです。

 因みに、男主人公と婚約している婚約者はそれぞれのヒロインとはまったく真逆の存在として描いています。まず、変態プレイは一切しません。そして、節制を美徳とし、男主人公を愛してはいますが依存関係にはなりません。あくまでも人生のパートナーとして男主人公をみています。また、性的行為を嫌う面を持っており、男の自慰にすら嫌悪感を示します

次週の目標と感謝

●キャラクターの外見案の決定
 キャラクターの外見についてですが、一点ここで皆様に感謝を
 キャラクターを制作する上で幣サークルはVroidを使用しています。そして、Vroidには他のクリエイター様が制作した有料作品を使用できる機能があります。一作目では主にフリーの作品を使用させて頂き、『可能な限り低予算で制作する』という制限の下で制作していましたが、今作ではそういった制限を取り払って制作が進んでいます。これも、一作目、二作目をご購入して頂いた皆様のおかげです。ありがとうございます
 有料作品の方が必ず優れているとは思いませんが、予算等を考えずに制作できるのは非常にありがたいです。一方、余りにも選択肢が多いため、クオリティアップのために悩む時間が増えたのも事実です。例えば、ヒロイン2の外見は黒髪ロングを想定していましたが、購入させて頂いた作品が余りにも綺麗だったので未だに金髪のままです。
 何れにしても、幣サークルは『全力の作品を作る』をモットーに、一作目、二作目の成功を今作に全力でぶつける予定です。よろしくお願いします

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索