負け負け帝国 2022/07/31 23:58

活動079週間目/おまけ

ご挨拶

こんにちは。『負け負け帝国』のサークル主です。
 『負け負け帝国』は現在、新作RPG『婚約済みの男教師が巨乳巨尻むち♥むち♥援交現役JKたちの誘惑色仕掛けに負けて搾精逆NTR結婚する話』を制作中です。
・制作メインツール:Unity
・その他ツール:『Vroid』『Photoshop』『Aftereffect』
・記事の内容は全て予定であり、変更される可能性が大いにあります。

ゲーム制作・予定シーン

 シーン34で実装予定の『女子高生満員のバス内で逆痴○される男主人公』のシーンです。

 朝、通勤中に桜乃と出会い、主人公は指定されたバスで強○的に通勤する事になりま
す。

 何が何だか分からない主人公でしたが、段々と乗車率が上がっていき……

 気付いた頃には学園の女子高生で満員ぎゅうぎゅうになっていました。

 女子高生で満員のバス内でされる事といえば逆痴○です。

 なので、主人公は桜乃から乳首攻めを受け、ちんぽをバス内で出されてからの射精我慢強烈手コキ、射精したら犯罪者確定の乳首攻め手コキ、バスが揺れて女子高生たちと強○密着などのプレイを受けます。

 最終的に、目の前の見知らぬ女子生徒のスカートに思い切りぶっかけてしまい、人生終了となってしまう主人公……とはならず、優しい桜乃は窮地の主人公を助けてくれます。優しいですね。

・・・・・・・・・・

 逆痴○シーンとモブ女子高生たちがちょうど必要だっため、モブキャラたちを増やしました。それぞれのキャラクターの造形は微妙に差が出るようにしました。今回は9体用意しましたが、密着具合でいうと物足りない気がするので、もう何体か増やす予定です。

・・・・・・・・・・

 小道具として学生証を用意しました。とあるシーンで使用予定です。

次週の目標

 39シーンまでを目標にシーン制作

フォロワー以上限定無料

おまけ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索