ピンチメーカー 2021/07/16 19:00

制作日誌 20回目: ヒロイン紹介ーイスカ(1)

皆様こんばんは、サークルピンチメーカーです。

今回の記事では前回の記事で予告した通り、もう一人のサキュバスをご紹介いたします。

この記事で紹介するイスカは4か月前に紹介したことがありますが、イラストレーター様の変更と共に彼女についてもっと詳細に紹介する記事となります。

イメージが含まれた内容はフォロワー様限定となりますので、興味がありましたら是非フォローして確認してみてください。





イスカを担当してくださったイラストレーター様は…!

二人目のヒロイン(?)であるイスカはRenetan様が描いてくださいました!

https://www.pixiv.net/users/47662894

PIXIVで偶然Renetan様のサキュバスちゃんイラストを拝見したことをきっかけにイスカのイラストを依頼することになりました。

私が思っていたイスカの傲慢なイメージにピッタリの画風に加え、素晴らしい胸とパイズリの饗宴……依頼を申し込まずにはいられませんね!

Renetan様のPIXIVには原神、アズールレーン、FGOなど色んなゲームに登場するキャラクターの絵がいますが、やはりサキュバスちゃんが一番お気に入りです!皆様もお時間がよろしい時に是非拝見してみてください!




イスカの背景ストーリー

イスカはとある目的のために魔界に帰らず人間界に潜んでいるサキュバスです。

彼女の目的は魔族の中でも誰も知りません。ただ、彼女が見せる好戦的な姿からして復讐のために人間界に残るのではと推測するだけです。

魔族が知っている通りイスカは戦闘好きではありますが、ただ戦うことを好むわけではありません。彼女が好むのは「強者と戦いその力を奪うこと」ですから。

なので彼女は勝利するためなら自分の身を危険に晒したり、相手に差し出すことすら平然とこなします。なぜならそのひと時の苦しみを忍んだ後、必ず勝利する自信があるためです。

そして目的を果たすために戦いを備えていた彼女のもとに、とある事件をきっかけに「新しい勇者が現れた」という情報が届きます。

勇者。いずれは魔族を追い出し魔王を封印するくらいの力をその身に宿すはずの強者。イスカは期待をその胸にしてモンスターを率いって勇者がいる町に進撃します。

勇者の力と精気を、己のものにするために。





イスカのコンセプト

サキュバスでありながら戦闘好きで戦いの経験も豊富なイスカは女王をイメージしながら作ったキャラクターです。

衣装においてはサディスト感を強調するためラバー間のあるバニースーツを元に赤い色を入れ、Renetan様の提案を参考にしてバニースーツのへそあたりを半透明にして淫紋を露出させました。

髪についてはいくつかの候補がありましたが、「サキュバスにしては変わり者」ということを顧慮してボブヘアにブリッジを入れた髪型になりました。





イスカのシーンについてお知らせ

キャラクターにサド気があるとは言いましたが、あくまでソフトS程度ですのでとある方は安心を、とある方は失望することになると思います。

その代わりと言っては何ですが、イスカのシーンはどれも女性上位の感じが強く、常に強気で言葉責めをしてきます。シーンの紹介にはもう少し時間がかかりそうですが、何卒楽しみにしていただけたらと思う所存です。





今回の記事は以上となります。

一番最初に紹介したサキュバスが二番目になっているのを見ると妙な気分になりますね。

色々と訳が多かったキャラクターですが、こうして皆様に披露することができてうれしい限りです。

フォロワー様限定の記事でイスカの立ち絵をご覧いただけますので、ぜひお見逃しなく!

次回の記事ではいよいよ体験版の準備と共に、体験できるコンテンツなどをご紹介する予定です。ご期待ください!

皆様のフォローやいいね!は開発の原動力になります。今後ともよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

サークルピンチメーカーに興味を持ってくださった方々用のプラン。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索