ピンチメーカー 2021/11/26 19:00

制作日誌 38回目: UI素材、完成!(1)

皆様こんばんは、サークルピンチメーカーです。

今回の記事では、ついに完成された戦闘画面のUI素材をご紹介いたします。

これで戦闘画面の調整はほぼ終わったと思います。細かな調整や先行体験版で受け付いたご提案などの処理を済ませば、戦闘画面は完成です!

このペースだと年内の目標である正式体験版は問題なく出せると思いますので、来月までもうしばらくお待ちいただけたらと思う所存です。

有料プランで支援してくださる支援者様には特典として、ピリカの立ち手コキシーンの全イラストをご覧いただけます。

(すべての差分を含めると量が多すぎるので、大体のシーンの流れがわかるくらいの量に調節しました。何卒ご了承ください。)

皆様のフォローやいいね!は開発の原動力になります。今後ともよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

サークルピンチメーカーに興味を持ってくださった方々用のプラン。

無料

【 淫紋Lv1 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索