ピンチメーカー 2022/12/02 19:00

制作日誌 2-27回目:腹黒狐ヒロイン「アカネ」

皆様こんばんは、サークルピンチメーカーです。

今回の記事ではいよいよ、もう一人のヒロインである腹黒狐をご紹介いたします!

いつも笑顔でマイペースなアカネは一見優しそうに見えますが、その下には棘が隠されています…!

そんな彼女のデザインと、巫女をコンセプトにしたバトルスーツの姿をぜひ確認してみてください!

有料プランの支援者様は特典として腹黒狐の初期案をご覧いただけます!

※ ハクの場合はデザインはそのままで色違いだったためフォロワー様向けに公開しましたけど、アカネはバトルスーツのデザイン自体が結構違うため有料プランの支援者様向けに公開することになりました。予めご了承ください。

皆様のフォローやいいね!は開発の原動力になります。今後もよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

サークルピンチメーカーに興味を持ってくださった方々用のプラン。

無料

【 淫紋Lv1 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索