うちふつぼ 2021/05/21 20:04

男モデルB 配布

かねてより配布をしたいと考えていた男モデルを配布します。
※服の彩度を調整して更新しました。



ご支援者様より男のモデルが欲しいとの要望もあり、自分も動画制作等で使用するモデルが追加で欲しかったので新規で配布用に作成しました。


「男モデルB」と仮称しています。
「B」という事は「A」があるわけなのですがそちらはまだ配布できる状態ではないので気長にお待ちください(お蔵入りになるかもしれませんが・・・・)

個人的には盗賊っぽい中年男性として作成しました。(多少は山賊っぽさもあるかなと)
だらしなく栄養が偏ったような体系のモデルはそこまで見かけないのでそれをコンセプトにしています。
圧倒的な強敵感など無く、いかにもやられ役で販売中の騎士系のモデルには歯が立たないようなキャラですが、そんな糞雑魚盗賊に彼女たちが万が一にも敗北し、陵○されてしまっているシーン想像すると結構来るものがあるかと・・・・
下衆な表情も簡易的に作れるので、是非シーンをご自身でセットアップしてみてください。

使用例

使用音声素材
『音声素材:戦え女の子2_CV宮坂雪ver.』
『効果声素材集 by tigerlily』
フォスハイドは動画用にボーン関連を主に改造してます。(IK化、多段化など)
男性モデルは男性器をつけた状態のモデルになります。(後述しますが配布モデルには性器はつきません)


配布モデル参考画像



基本的に裸で使用することを想定しているので肌が服から突き抜けやすいです。
衣装は味付け程度のものとお考え下さい。
そして一番重要な事なのですが股間に男性器は付いていません。
ここに関しましては販売中モデルと同様の対応を取らせていただいております。
申し訳ありませんが予めご了承ください・・・・
(竿をつけたい方はご自身での調整をお願いいたします)

また、モデルは現状二種類用意しました。
一体はデフォルトのモデルで必要最低限の構成のもの、
「_追加調整」と名前のモデルはsexモーション作成が楽になる改造を施したモデルです。(上記使用例動画で使用したタイプ)
ボーンの多段化や腕切IK化をしたりと色々弄っています。
(仮で追加したモデルなので今後もこういった改造モデルが付いてくるかはわかりません)

ご自身の目的に合わせて改造したい方はデフォルトモデルを複製して調整する方がいいでしょう。



あまり調整が丁寧にできていませんが使いたい方は利用規約に沿ってご利用ください。
不具合等あればコメントにてよろしくお願いいたします。
モデルは無料ぷらんでダウンロード可能です。

フォロワー以上限定無料

男モデルB 配布

無料

  • アイコン
    森森 ID00001453
    有難うございます、心ばかりですがお礼です

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索