うちふつぼ 2021/06/03 19:26

盗賊部屋 配布(使用例動画追加)

盗賊の部屋を配布します。


イメージとしては洞窟内に掘られた盗賊のアジトの一室。
捕らえた女を楽しむ部屋ですね。






洞窟の上面は鎖が垂らされていて、女を好きな体勢で鎖に繋げておけます。
反撃や逃げる気力のある女を無理やり○す際はこれで対応します。
(枷、鎖の外部親登録については付属のテキストドキュメントを確認してください)
※フォスハイドは腕IK化しています

※フォスハイド 6月4日バージョン更新しました。
 脱げた状態の服パーツのpmxやモーフの追加、
 動画等で使用しているボーン構成に近しいモデルが追加等されています。
 詳細は作品ページの体験版更新履歴等でご確認ください。




作業台には様々な器具や薬剤の入った壺なんかがあったりします。
行商人を襲った際に手に入れた強力な高級媚薬もいくつか取り揃えていて発情しにくい女はこれらを飲まされて強○的に発情させます。
(どうしても飲まない場合は漏斗を使って口や肛門から流し込む)


昼夜問わず好きな時に犯しまくって休ませる暇など無いので彼女たちは排泄物が垂れ流しになります。
さすがに床を直接汚されると面倒なので、汚してもいい様に敷物やら排泄物を受け止めるバケツ、厠箱が用意してあって我慢できない際はそこで用を足させます。
逃亡や反撃の恐れがあるのでいちいち厠に連れてくなどの面倒なことはしません。

近くには大きな水瓶があって体が汚れ過ぎている場合や、気絶の際にぶっかけて目を覚まさせる用の水が貯めてあります。




松明、篝火はMME AutoLuminousを導入して発光モーフを使用してください。
モーフの値はきっちり1で使用するとまぶしすぎるので各自微調整してください

使用例

盗賊共に不覚を取り、彼女はこの洞窟へと連れてこられた。
節操のない盗賊達は、気の赴くままに犯していく。

発情を経験したことのない彼女は当初ほとんど感じる事など無く、何度犯されても理性を保っていたが男たちの気まぐれで媚薬を強○的に使われてからは秘部からダラダラと愛液を垂らして突かれる度に快楽が襲うようになった。

それでも何とか男共を楽しませまいと快楽を押し殺すように食いしばるが、感じまいと耐えようとしている彼女のその姿自体が男共にとって最高のスパイスとなっていた。
彼女がそんな盗賊共の下衆な考えを理解するのはもう少し後になってからである・・・・








粗は多いと思いますが、「盗賊部屋」を楽しんでくれたらと思います。

使いたい方は利用規約に沿ってご利用ください。
無料ぷらんでダウンロード可能です。
不具合等あればコメントにてお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

盗賊部屋 配布

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索