IRODORI 2020/03/06 19:03

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためIRODORIラジオ4月以降一時休止のご報告につきまして

いつもIRODORIラジオにご支援、応援いただき誠に有り難う御座います。
IRODORI制作スタッフです。

現在、IRODORIラジオは都内スタジオにて月1にて収録を行っておりますが
スタッフや演者様の移動に伴う新型コロナウイルスによる感染防止としまして
IRODORIラジオを4月期から一時休止させていただく運びとなりました。
いろいろと代案や改善案なども考えたのですが、現状ではその代案をはっきりとおつたえできる形になっておらず、
スタジオまでの電車での移動、閉鎖空間での1時間以上の収録という状況を考えまして
万全の状態で収録ができるまでは休止した方がいいという判断をさせて頂きました。
休止期間中の4月期からは過去の桜花裁きラジオの再配信や初期のIRODORIラジオなどを定期的に配信していく予定です。
休止期間中にもしなにかラジオに変わる配信などができるようになった際には事前に告知させて頂く予定です。


継続プランなどの特典は休止期間中は
お奉行様プランの方には6ヶ月継続にてお好きな絵柄(絵柄は後日公開)のアクリルスタンドの進呈を予定しております。

現状、ci-en内での支援金額に関しましてはシステムの関係上、クライアント側から休止や解除ができない仕様となっておりますので、上記条件を確認していただき、なにとぞご了承の上、ご対応頂けますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索