新規プロジェクト進捗報告:2

こんにちは、トジマニートです。
そろそろタイトルも考えておきたい時期になりました。
候補としては『TSF ~トランスセクシャルファンタジー~』とかを予定してるんですけど……直球表題すぎて同名のものがないか不安ですね。

今回は主人公と、その仲間についての紹介となります。
フォロー用のおまけにはHCGを一つ載せておきますので、最後までご覧ください。

主人公


名前を『アディ』といいます。
彼は元々住んでいる王国のギルド付き冒険者であり、粗雑で自由を愛する性格、王道の主人公タイプ。
性経験はそれなりで、童貞ではありませんでした。
しかしある日突然女の子になってしまうというところから物語が始まります。
王国には想い人もいるようですが……それは次回に。

慣れない女性の身体に翻弄され、興味津々ながらもその貞操は守ろうとしています。
元男であるのもあって、他の男との性行為にはあまり乗り気ではないです。
しかし、とある街には売春宿が存在し、アディはそこで働くことも可能になります。
どうしてかは……ストーリー上で明かされるでしょう。

仲間その1


名前を『フィズ』といいます。
幼い外見とは違って性格は落ち着いており、男勝りなアディとは違い彼女は冷静な面が多く見受けられます。
彼女は魔法使いであり、その腹部の紋様から察する方もいるかと思いますが……『サキュバス』と呼ばれる魔族の仲間です。
しかし、彼女は人間だと言い張ります。
アディとの関係は最初は他人ですが、序盤で出会う事になり、その後の冒険を共にすることになります。
一応、フィズはアディの性転換には関係ないです。

彼女はサキュバスであるため、性経験は既に多く、奔放なところがあります。
彼女の故郷の酒場では毎日のようにパーティーが開かれていたとかいないとか。
もしアディがやんごとなき理由で酒場に向かうことがあれば、もしかしたらフィズのそういった一面を覗くことが出来るかもしれないですね。


更にもう一人の仲間がいるのですが……それはまた次回。
まぁ見た目に関してはもう出ているので、どうなのかなぁといった感じ。

現在の進捗

HCGの作成はまだ50%ほどで、まだ完成には至らない状態です。
短いながらもストーリーが出来ているのは本当に救いですね……。
あと構図が……どうしても画面全部にCGを出すとメッセージウィンドウに隠れてしまう部分(主に局部)がありまして……。
いっそ小さくしてでも見やすいほうが良いのかなーとか考えたり。
あとはやりたいことが多く出てきますね。主人公の着せ替えもやってみたいです。露出の高い服はエロゲの特権ですし。
ただまぁ……いつになるとかは言えないかもしれませんが。

次回の記事では、もっと進んだものを提供できるようにしたいですね。

フォロワー以上限定無料

HイベントのサンプルCGを一枚掲載します

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索