ろあねふ工房 2022/01/07 20:00

2022年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします!
昨年はゲームを完成できてよかったです。


今年最初のエレシア。


申し訳程度に足した干支要素、虎柄ビキニ。

……昨年は牛柄ビキニだったので、毎年年明けの絵はこういうタイプになりそう。
あといつもの黒ビキニ差分はそのうち描きたい。描いてゲームに使うかもしれない。
ついでに逆方向にもう一人描けばタイトル絵に使えるんじゃないかという希望を持っている。
ゲームで使えそうな絵はガンガン使っていくぞい。


ちなみに昨年描いた物(pixivにアップ済みのものと同じ)


比べると今年の方がおっぱい増量してる感がありますね。
いっぱい揉んだり挟んだり出してあげたかいがありました。
まぁ私の超乳の女性たちは愛した人とエッチなことをするとよりムチムチになっていきますのでおかしな事ではないんですけど(唐突な設定)
これからも重量感マシマシな特大おっぱいを描いてイきたいですね!

今年も最高に可愛くて美人でエッチなエレシアさんを描き続けながら、ゲーム制作を頑張っていきたいところでございます。


ということで、今回は挨拶だけの記事でした。
進捗報告は2月~3月辺りにまた出したいと思っております。
それでは!


超乳従者とブレト島

今年最初の宣伝!よろしく超乳おっぱい!!!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索