uchu 2019/06/19 23:08

Ci-en1周年記念キャンペーン

面白そうなキャンペーンが始まりました…!
uchuも参加!


1000応援ポイント達成で短編VRゲームを作ります☆
以前からVRゲームを作りたかったのです(/・ω・)/

内容はクラスメイトと異世界転移して、異世界を探索していくARPG。
道中にいろいろVRならではのHイベントが…!
現在作っている3DのARPGや、みかんなどと同じ異世界もの…。
上に載せているのはVRゲームに関係ないですが、
雰囲気は近くなると思います。
時間が足りない場合は上記の現在作成中の3DARPGをVR化するかも。

VRゲームプレイしてみたい…気になる…という方は
公約にいいね(☆マーク)してね(*‘∀‘)
https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary/manifest?categoryId=9&orderStatus=new&page=4&status=unachieved&page=5
↑このページを探していくとuchuもあるはず


ばくだんねこのver1.5.0がやっと完成…。
現在登録準備中です。早ければ明日の夜にはバージョンアップされるかも。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索