ツーチ製作所 2021/02/17 20:57

女性化後イラスト

今回は主人公のリュンヌが女性化した姿のイラストです。

主人公:
スフラ国に暮らしている。
そんな中、国に起きた異変を調査するために王子と共に旅をするという内容にしようと考えています。
パーティは基本の4人で旅の中で増えていくというごくごく普通の設定にしていく予定です。


…ということでこちらが主人公のリュンヌ・クラージュです。

性格はSなキャラで、旅が進むにつれてエッチな身体になっていき、次第に自分のルーツを知っていくというのが大まかに考えているストーリーです。

まだマップや立ち絵を作成している段階なのでイベントはほとんど手付かずです。
ツクールMZの素材のキャラで港の船のシーンを作ろうといつもの船着き場のおじさんのドットを探していたんですけどいないんですね…

MZの素材はまだまだ少ないみたいなのでとりあえず仮で人を当てておいてあとで差し替えようかなって思ってます。
エンディングは1つで考えていますが、一応元に戻れるエンドってのもやっぱりあってもいいかなと思うので最低2つですかね、やっぱり。

最後におっぱい出してるリュンヌちゃんをフォローしてくださる方用に載せておきます。
ぷるぷる、つやつや感を出すのは難しいです~💦

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索