『淫習のカクリヨ村~メスバレ厳禁モラトリアム~』体験版リリースは7月上旬に延期いたします

『淫習のカクリヨ村~メスバレ厳禁モラトリアム~』の体験版ですが……
リリースを7月上旬に延期いたします。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

延期の理由としては、既に一通り組みあがって一度デバッグも終えているのですが、
製品版に向けた基盤になるところなので、皆様に最高のエロ体験をお届けするためにも、もう少し細かな部分をしっかり作り込んでおきたいという趣旨です。

また、今回は初の本格的なチーム開発だったため、課題も出ました。
それらもここでしっかり解消して、カクリヨ村だけでなく今後の開発していくゲームの体験の質やリリースペースもあげていきたいと思っています。

ここだけの秘密ですが、すでに犬侍先生が次2作分のメインシナリオあげてくれてるので、僕も焦る気持ちはあるのですが……


恐縮ですが、今しばらくお待ちいただければ嬉しいです。

とはいえ、ぼちぼち完成度も上がってきているので開発中の画像や動画などはどんどん出していこうと思っています!

体験版でほぼゲームシステムは完成で、イラスト・シナリオは9割完成してるので
製品版はできれば8月中……遅くても9月中旬には出したいと思っております。

引き続き応援していただけると嬉しいです!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索