「苗床クリッカー」Support


苗床クリッカーサポート

パッチ配布や既知の問題への対処のご案内はこちらのページで行います。



既知の問題とアップロード

5月3日16時頃からDLsiteでアップデートされたver1.01において、特定環境で初期アイテムが表示されない不具合について

[5/4 16:40追記]
DLsiteでの上記不具合を修正済みのver1.02への差し替えが完了しました。
お手数をおかけして恐縮ですが、再ダウンロードをお願いいたします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01043407.html

[5/4 10:00追記]
上記不具合を解消した製品版ver1.02を、DLsiteへ申請いたしました。
通常ですと本日中には差し替えが完了する見込みです。
差替え時に通知メール等が送信され、Twitter、ci-enでも告知いたします。
上記不具合でお困りの方はver.1.02リリース後、再ダウンロードをお願いいたします。

チュートリアルを「チュートリアルを終了」ボタンで終了すると、バブルヘルプが画面に残り続ける問題について

次回アップデートで解消予定です。
ゲームを再起動をするとクリアされますのでこちらの方法で対処をお願いいたします。



バグ報告についてのお願い

バグ報告は、コメントでなく以下までお願いいたします。
エンジニアチーム直結です!

苗床クリッカーバグ報告フォーム

お手数をおかけして大変恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。


Readme記載のバグ報告フォームURLが間違っている

25日に差し替え申請をいたします。上記リンクから報告していただければ幸いです。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索