夜のひつじ 2019/10/09 06:56

【10月】『堕落ロイヤル聖処女』ラフ画公開

2019年10月です。

わけもなく遅くなって申し訳ありません。今月は『堕落ロイヤル聖処女』のラフ画を公開します。

販売ページはこちら
紹介ページはこちら

イラストはぎうにう先生。


ジャケ絵


いや〜〜〜〜〜いいですね。
ラフの時点で言葉もないですね……。
太ももいいですね。肩も二の腕も肘もいいですね。ほっぺもいいですね。おっぱいもいいですね。膝もいいですね。衣装もいいですね。顔がいいですね。ほっぺがいいですね。髪の流れがいいですね。おなかあたりもなんかいいですね。太ももいいですね。かかとも可愛い。いいですね。いいですね。いいですね……。

題字もなんとなく配置してくださっててとても丁寧です。

キャラデザ


キャラデザ原案です。採用されたのはぱっつん気味の髪型ですね。

額は知性を象徴してるところがあるので、額が出てるキャラってだいたい頭が良いんですよね。反面、額が隠れてるキャラは天然であほっぽい子とかが多いと思います。セイナ様は頭は良いけど世間知らずでもあるので、額が隠れてるほうが合ってるかなぁと思いました。

裸の雰囲気も良いですね……。ローブの裏地とかの設定もすごいです。世界樹があった国で〜というpororiのいい加減な指定を絵にしてくださいました。
あと最近銀髪とか金髪めちゃくちゃ好きです。

設定画2枚目。お花の髪飾り、蔦模様のチョーカーもすごくいいですよね……。あとローブの留め具の紫の高級感。
そして背中……!! 背中めちゃくちゃきれいじゃないですか? こんな背中きれいな人おる? 二次元でもおる? お尻の線が見えてるのもすごくいいですね。いいですね。
背中がきれいすぎたのでエッチシーンに背中がメインのものがあります。
きれいな背中をずっと見ていたいなと思うことはあまり無いので強く印象に残っています。

立ち絵ラフ


キャラデザ画をもとに起こしてもらった立ち絵ラフです。清楚なたたずまいが素晴らしいですね。このままでも十分作品にできそうなくらいです。

瞳の水色、胸元の紫と青、裾刺繍の濃い色、アクセの銀、縁取りの濃紫のバランスもすごいですね。キャラデザはほんとにめちゃくちゃすごくていいものをいただきました……。

髪の編み込みの雰囲気も素敵ですしちょっとうにょっとなってるのもキャラに合ってていいです。
おっぱいも柔らかそう。


ぜひ有料プランでイベントCGの原画なども見てほしいな〜と思います。
全部モノクロですが美麗です。



以下、有料プランでは堕落VerなキャラデザとイベントCG15枚+おまけ1枚のラフ画を公開します。


クーポンと諸注意

また、今月は実験的にまきびとプラン加入でこの『堕落ロイヤル聖処女』が30%オフになるクーポンをつけてみました。
1300円(税抜き)が30%オフになって390円安くなって、プラン加入に300円必要なので差額は90円分であんまり得するものでもないんですが……。
もしよければご利用ください。

(そして今月中に他サイトでも30%オフセールがあるので焦って加入・購入する必要はないです。本体のみ割引で欲しい方はTwitterでの告知をお待ちください。)


※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

堕落Verのキャラデザ、イベントCG15枚のラフ、堕落ロイヤル聖処女30%オフクーポンがあります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
堕落ロイヤル聖処女30%オフクーポン
  • 発行期限:
    2019/10/31 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    どれか1作品のみ
  • 割引率:
    30%
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索