夜のひつじ 2019/12/15 22:03

【12月】愛欲姉妹ロリータ ラフ画公開

2019年12月です。今月は冬コミ追い込みで遅くなって申し訳ありません。
『愛欲姉妹ロリータ』のラフ画を公開します。

販売ページはこちら
紹介ページはこちら

イラストはぴよ寺むちゃ先生、うさ城まに先生のお二人です。

今回はキャラデザから参ります。

ちあきキャラデザ


どどんとお顔とコメントから。ファイルを開いた瞬間これでOKです!!!となるやつです。


全体とラフ時点であったはずかし表情。いかにもいじめてほしそう。設定で実はMと書いたのを拾ってもらった感じです。


パジャマもかわいい〜〜〜 そして実はなにげにたくさんあった髪型案。どれも正解。絵単体としてはほんとにどれでも見たいです。でもキャラに合うのは王道清楚まっすぐヘアーかなという選択をしました。

あとりキャラデザ


これはキャラデザではなく実は立ち絵のラフなんですが、デザインを見せるのにちょうどよかったので。ラフのほうが眉毛太めに見えてこれはこれでめっちゃアリやんけ……となります。


こっちがほんとのキャラデザ画を編集したもの。髪型と制服のアレンジが実はあります。
あと最初はコスプレエッチシーンを作ろうと思ってて、戦隊モノとか魔法少女モノの悪の女幹部をイメージしたコスも作ってもらってました。しかしCGの都合で結局お蔵入りすることに……。ツノがあほっぽくて可愛いですね。


ついでにこれは画像作ってる途中に思いついてツイッターにさっき貼ったやつです。

ジャケ画

今回はジャケ画はかなりざっくりめ。2パターンあります。



腕のポーズ差分みたいな感じですね。

以下、有料プランではジャケ画の線画と、イベントCG18枚分のラフ画+差分少しを公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

イベントCGラフ・線画など

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索