夜のひつじ 2019/12/29 21:53

冬コミ新作速報『誘惑なまいきロリータ』CG・ボイスサンプルなど

冬コミ新作『誘惑なまいきロリータ』完成しました。
あとはCD焼いて持っていくだけなので、よっぽどの事故がない限り冬コミで頒布できるはずです。

■12月31日(火曜) 南1ホール"ソ"23a 夜のひつじ
でよろしくおねがいします。コミケ価格は1500円です。

DL版とショップ委託版は1月15日頃配信開始予定です。

今までの記事まとめ
ジャケット公開 資料その1 資料その2


本来なら夜のひつじ公式で紹介サイトを作るべきなのですが、そこまでの時間は無いのでこちらで少し雑にシーンサンプルのゲーム画面スクショとボイスを公開します。

まずネタバレ度の低い立ち絵のショットから。

立ち絵

「元気になったみたいでよかったけど。暇なら外でも走ってきたら?」

かやり立ち絵。塩対応です。声優は涼花みなせさんです。


「じゃあいいじゃない。お兄さんは仕事、あたしは宿題、かやりはお絵描き。みんなでやれることをしましょう!」

二人の立ち絵。あゆきの声優は誠樹ふぁんさんです。



「……似合ってる? これぱじゃま」

部屋着立ち絵です。


「ふふふ……♪ せっかくのパジャマパーテイなんだもの。思い切りお兄さんを誘惑してあ・げ・る♥」


部屋着立ち絵……部屋着だぁ?? こ、このガキ……大人をからかいやがって……っ。



フォローの方にはHなイベントCGのシーンを公開です。
シーンによってはネタバレにもなるので、ご注意ください。
当日買ってくださる人は薄目で流し見る程度がよいのではと思います。

フォロワー以上限定無料

イベントCGサンプル

無料

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ボツBGMラフ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索