夜のひつじ 2018/12/02 15:23

【12月】妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」ラフ画公開

※この記事は9月に公開されたものと同じ内容です

9月です。

夜のひつじ旧作サントラが販売中です。

あいろ 夜のひつじサウンドトラックVol.1
かきね 夜のひつじサウンドトラックVol.2

こちらもぜひよろしくお願いしますと言いつつ本題へ。
今月は『妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」』のラフ画を更新です。

原画はかんぴょうマスター先生。
現在は男性向けの活動はかなり控え気味なようです。

しっっっっっっっっっかしまあこの企画には色々紆余曲折があって……。

なんと原案では妹の咲耶花ちゃんは存在せず、姉の木乃花さんだけのお話になる予定でした。
その証拠に

サークルカットには姉の木乃花さんしかいませんしデザインも微妙に違います。
制作自体は2013年の2月頃から始まっていたのですが、原案をうっちゃって5月か6月頃から徐々に作り直していった覚えがあります。

それもあって下記の通り、木乃花さんのキャラデザだけやたら詳しく決まっています。本編で使われなかったものも多いです。途中で企画ががらっと変わって咲耶花ちゃんが入ってきたので、木乃花さんのデザインは半分くらいはお蔵入りになりました。


有料プランでは咲耶花ちゃんのキャラデザを公開しつつ、16枚のイベントCGラフ画を紹介します。


※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索