夜のひつじ 2019/01/03 10:09

【1月】『お泊まり恋人ロリータ』ラフ画公開

2019年1月です。改めてあけましておめでとうございます。
冬コミ新作の『愛欲姉妹ロリータ』のDL・ショップ委託は1月17日頃を予定しております。


今月は『お泊まり恋人ロリータ』のラフ画を公開します。

販売ページはこちら
紹介ページはこちら

原画はごぞんじぴよ寺むちゃ先生。

ジャケ画ラフ

花を持ってるパターンもありました。花のモチーフはチューリップですね。

キャラデザラフ


原案の原案でいただいたこういうキャラでどうでしょうか的なラフですね。
原型は左にいる黒セーラーの子にあります。
つりめキャラにしましょうというのはかなり初期に決まっていました。

このラフ画のキャラがみんな可愛いので困りますね……。
個人的には真ん中右あたりのおさげの子とか好きです。

キャラのタイプは違えどこたえ・すなお・ちあきとつりめキャラ3連発になってしまってますね……。


最初にもらったキャララフ1。採用案とかなり近いですが髪型の整い度が違います。


現実感がかなり強いデザインですね。


採用案です。前髪以外は多少ばらけさせたイメージに。

ロリータシリーズも3作目で方向性はかなり確定されていたため、制服デザインなどはかなりすんなり決まった記憶があります。



有料プランでは立ち絵ラフと16枚あるCGラフ画と、一部線画を公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索