夜のひつじ 2020/10/28 20:31

【新作ロリータ】製作だより1・キャラデザ

製作だよりを始めます

多分2週間に1回くらい、月2〜3回くらいのペースで製作報告をあげていきます。

発売日は今のところ2021年1月中を目指しています。(すみません12月31日に出せれば綺麗だったんですが多分きついです)


製作だよりの概要

フォローの記事では製作中の画像などをメインに貼り付けていきます。

300円プラン用のコンテンツは画像差分をメインに、製作コラムも少し書きます。
が、毎回は用意できないと思います。月1回分くらいは用意するつもりです。コラムでは製作意図や経緯などの少しだけ掘り下げたコメントも掲載します。(ただし、300円プランで公開した画像差分は作品完成後にまとめて公開しますので、焦って加入する必要はありません。あくまで応援の気持ちをメインにご加入ください。)


今回はキャラデザをお見せします。

・フォローでキャラデザ制服
・有料プランでキャラデザの表情や細かい部分、私服差分、コラム

以上の内容となっております。

あと製作だよりの記事ではコメント返しがかなり適当になると思います。製作中の内容に触れる面があると答えにくかったりしそうなので。コメント自体は大歓迎ですがレスはあまりしないものと捉えてください。

フォロワー以上限定無料

キャラデザ公開

無料

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

私服デザインと表情少し

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索