夜のひつじさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【2月】『純情セックスフレンド』ラフ画公開

2019年2月です。

体調不良で更新遅くなって申し訳ありません。
今月は『純情セックスフレンド』のラフ画を公開します。

販売ページはこちら。
紹介ページはこちら。

原画はかんぴょうマスター先生です。


キャラデザ

今回はキャラデザから。


本作の正ヒロイン(?)の鷺沢透です。

最初の案から少し修正してすぐこの形になりました。右側の平静な表情がいいですね。
こういうヒロインで「鷺沢」という苗字を使おうとずっと思ってて、『幼馴染と十年、夏』に一行だけ脇役で出てきます。

そのおかげで企画段階からヒロイン二人の名前が決まってて、キャラデザ画像にもしっかり名前が入ってますね。(いつもは企画段階だと「ヒロインA」とかです)


もうひとりのヒロインの鴇田美弥。

苗字はサギとの対比でトキを使いました。

美弥はデザインが決まり切るのが遅めで、髪型違いなどがいくつかあります。


この画像2枚めの左が決定稿に近いですね。本編だとさらにカーディガンの色が黄色に変わってます。

ジャケ画ラフ

ジャケ画ラフという線画なんですが、その全景です。描かれてない部分も含めるとこういう画になってました。今考えると透の部分だけで切り取らずに全部うつしてても良かったんじゃないか……という気がします。



有料プランでは透の下着のデザイン案と16枚あるCGラフ画とボツ画、一部線画を公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/