夜のひつじ 2021/06/15 23:08

【毎日キスしてロリータ】製作だより9・シーンサンプル1

近況

まず宣伝から失礼します。
シナリオを書いた商業エロゲーの『年下彼女』が6月25日に発売されます。
女の子のほうが積極的な雰囲気のストーリーです。

書いている間は本当に色々ありましたが、「今このシナリオを書けるのは幸せなことだなぁ」と思いながら書いていました。ネテロ会長の「すべてに感謝するぜ…」みたいなアレでした。特に後半は自分では満足しています。

興味のある方はぜひよろしくお願いします。→FANZA


新作ロリータ製作進捗

あと残ってるのはシナリオだけなのですが、進められてはいます。まだ完了してはいません……ペース遅くて恐縮です。

うまくいけば、
6月・7月はシーンサンプルを2個ずつ程度、8月はゲーム画面やサンプルボイス……という感じで公開していこうと思っています。

まずみはとの制服立ち絵から。
以前、私服の立ち絵は記事にしたんですが、制服はしたつもりでしてなかったです。


うーん可愛い……。原画のぴよ寺先生に本当にありがとうございますという感じです。記事にするために立ち絵加工してると改めて作品を完成させねばと思いますね……。頑張ります。


フォロープランでは立ち絵の表情差分2つと、CGとシーンサンプルを。
有料プランではCGのメイキング?みたいな字コンテを掲載しています。

フォロワー以上限定無料

立ち絵表情差分とシーンサンプル

無料

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

CGの字コンテや製作中の指示の中身

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索