夜のひつじさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【7月】『聖天使☆レベルドレイン』ラフ画公開

2019年7月です。

Ci-enキャンペーン中ですが平常運転の月初更新、今月は『聖天使☆レベルドレイン』です。

販売ページはこちら。
紹介ページはこちら。

原画はwk.先生です。
7月はもう1回更新予定で、10日頃にコミティアで出したオリジナル短編小説『選択的青少年別性制度』も掲載します。そちらもイラストはwk.先生です。

そして夏コミで発表予定の『男性を癒やし抜く機械』も、wk.先生が原画の作品となっております。
完成させられるよう頑張りますので何卒よろしくお願いします。


では聖天使の話に戻りまして……。

立ち絵ラフ

今回は三人の立ち絵ラフから。これがめちゃくちゃ可愛いんですよね〜〜〜。


ルナリアの身長が小さめなのがわかるのがなんかとても良いです。ちまっとしてますね。
あと三人並んでるといかにも設定画っぽくてちょっと映えますね。表情もポーズもうまく決まってますし。

wk.先生のラフ画は独特の可愛さがあって好きです。
サブキャラですがザフィーリアさんの高いヒールとかもいいですね。

三人のおっぱいの大きさと形もとても素敵です。

ジャケ画ラフ


ジャケ画ラフはこちら。このラフ画もとても可愛いです。
これは確か修正案で、原案から少し変わってます。pororiが「アイリのおっぱいをもっと盛って」と指示してこうなりました。更にpororiは「線画・着色のときに更にもうちょっと盛って」とも言いました。
お手元の完成画像と比べるとこのラフ画のほうがややおっぱいが小さいことがわかるかなと。

キャラデザ


ルナリア。原案のキャラデザのほうが髪の毛の房が少なめですっきりした印象があります。


アイリシア。シナリオ書く前はあんなあほあほになると思ってませんでした。ラフ画の表情にもけっこう引っ張られた感がありますね。


ザフィーリアさん。立ち絵もあるのにCG1枚にしか出ないので贅沢な使い方をした感があります。

本編ではあまり表情差分を作らなかったのですが、ラフの表情はとても可愛いです。

淫紋

↑のキャラデザラフ画にあるのはwk.さんが初期にデザインした淫紋です。もうちょっとすっきりさせたい&攻撃的な淫紋にしたくなかった、という思惑があって別に発注しました。


デザイナーさんが作った画像という感じがしますね笑
サキュバスとかについてる鋭角的な淫紋もエロくて好きなんですが、こういうゆるい淫紋ももうちょっと増えてもいいんじゃないかなと思います。
デザインしてくださったのはパッケージやタイトルロゴでいつもお世話になっている街田さんです。

以下、有料プランでは初期にあった原案のキャラデザ画と、イベントCG16枚分のラフ画を公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

(関係ないですがporori台本とwk.さん原画で作ったオナサポ動画作品『悪魔さまの淫語オナサポのV』もよろしくおねがいします)

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/